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ゴルゴ(闇ウォーベア)は2次覚醒しないほうが良い?
ゴルゴ(闇ウォーベア)2次覚醒
ゴルゴ(闇ウォーベア)は2次覚醒しないほうが良いんじゃないか?というのをギルメンさんがおっしゃっているのを聞いたことがあるのですが、、、
場合によっては自分も2体育てようと考えたのでスキル等の比較、確認をしていきたいと思います。
ヾ(*´∀`*)ノ
しゃみえ(世話好き)
最後は投票で皆様のご意見もお伺いさせて頂きますのでよろしくお願い致します~。
基礎ステータス変化
自分はとりあえず★4レベル30まで育てて比較をしたんだけど、
基礎ステータスは、
2次覚醒で体力、攻撃力、防御力がアップするな。
その他の攻撃速度、クリ率、クリダメ、効果抵抗、効果的中は変化なしだよ。
スキル比較
ジンさん(堅くて真面目)
2次覚醒前後の比較はベラデオンでやったことがありますね。
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るなデビル(自由でラッキー)
2次覚醒ダンジョン、2次覚醒に関しては他にも記事を書いたな~★
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ナオミっち(無邪気)
それではスキル1から1つずつ比較をしていこう~★
スキル1 『殴り飛ばし』
ナオミっち(無邪気)
スキル1はゲージ下げと体力依存攻撃だね~。
2次覚醒前のスキル1スキルアップでは「ダメージ量」と「弱化発動率」をアップできるな★
2次覚醒後のスキル1スキルアップでは「ダメージ量」アップのみとなっているな★
スキル2 『咆哮』
るなデビル(自由でラッキー)
ベラデオンの2次覚醒前後を比較したときもそうだけど、
2次覚醒前のスキル内容自体が強力になっていたり、もとあるスキル内容にプラスして能力が付随したりする感じだよな。
2次覚醒前のスキル内容自体が強力になっていたり、もとあるスキル内容にプラスして能力が付随したりする感じだよな。
ジンさん(堅くて真面目)
スキル1もスキル2もそんな感じですね。
2次覚醒前のスキル2スキルアップではダメージ量の増加とスキル再使用時間の減少。
2次覚醒後のスキル2スキルアップではダメージ量の増加だけだな。
スキル3 『狂気の突撃』
スキル3が2次覚醒でパッシブになるな★
るなデビル(自由でラッキー)
ギルメンさんはこのスキル3に関して、
2次覚醒前はクリティカル発生でスタンだったのが、
2次覚醒後はクリティカル発生で50%確率でスタンになってしまったので、
2次覚醒させないほうがよかったかなぁ~、、、っておっしゃっていました。
それで2体持ちを考えているということで、自分も真似してそうしてるんですけど💦w
2次覚醒前はクリティカル発生でスタンだったのが、
2次覚醒後はクリティカル発生で50%確率でスタンになってしまったので、
2次覚醒させないほうがよかったかなぁ~、、、っておっしゃっていました。
それで2体持ちを考えているということで、自分も真似してそうしてるんですけど💦w
銀屏さん(情熱的)
2次覚醒前でも後でもクリ率を上げるのが大切というのは変わらないと思うのですが、、、
2次覚醒後は、パッシブスキルになったということで、スキル1、スキル2でこのパッシブスキル内容が発動するということになりますよね。
2次覚醒後は、パッシブスキルになったということで、スキル1、スキル2でこのパッシブスキル内容が発動するということになりますよね。
ナオミっち(無邪気)
2次覚醒後はスキル3のスキルレベルアップで弱化効果発動率を10%アップできるね~★
るなデビル(自由でラッキー)
2次覚醒前のスキル3スキルアップではダメージ量の増加とスキル再使用時間短縮ができるな。
2次覚醒後のスキル3スキルアップは弱化効果発動率アップになっている。パッシブスキルになってスキル1、スキル2で発動する内容になっているからスキルマにしたらすごく強そうだけど、、、?
2次覚醒後のスキル3スキルアップは弱化効果発動率アップになっている。パッシブスキルになってスキル1、スキル2で発動する内容になっているからスキルマにしたらすごく強そうだけど、、、?
ゴルゴの2次覚醒どう思いますか?
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最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ヾ(*´∀`*)ノ