目次
最後は降りて戦う 新モンスター ビーストライダー★
るなデビル(自由でラッキー)
新モンスターの「ビーストライダー」が登場したな~★
ヾ(*´∀`*)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ
ヘモっすぁん(ナイーヴ)
素敵ですねぇ~、、、♥
しゃみえ(ヘモっすぁんが好き)
、、、、、、、、
倒れるほどのダメージを受けても野獣から降りてバトルを続行
るなデビル(自由でラッキー)
ザッと見なんだけど、
【ビーストライダー】は全属性、
最初はビースト(野獣)に乗った姿でいるんだけど、
「倒れるほどのダメージを受けると野獣から降りてバトルを続行する(効果自動適用)」
っていうパッシブを持っているな★
ヾ(*´∀`*)ノ
【ビーストライダー】は全属性、
最初はビースト(野獣)に乗った姿でいるんだけど、
「倒れるほどのダメージを受けると野獣から降りてバトルを続行する(効果自動適用)」
っていうパッシブを持っているな★
ヾ(*´∀`*)ノ
ジンさん(堅くて真面目)
最初は野獣に乗っていて、
倒れるほどのダメージになると降りて戦うんですね。
倒れるほどのダメージになると降りて戦うんですね。
スキル1は全属性同じ【守護者の槍】乗ってても降りてても変わらないスキル
るなデビル(自由でラッキー)
スキル1【守護者の槍】は全属性一緒だな。
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スキル1【守護者の槍】(全属性共通)
相手を攻撃し30%の確率で2ターンの間、攻撃速度を下げる。
この攻撃は自分の攻撃速度が相手より速いほどダメージが上がる。
※野獣に乗っていても降りていてもスキル1に変化なし。
この攻撃は自分の攻撃速度が相手より速いほどダメージが上がる。
※野獣に乗っていても降りていてもスキル1に変化なし。
パッシブの「ライダー」と「復讐心」も全属性一緒
るなデビル(自由でラッキー)
パッシブ「ライダー」(野獣に乗ってるときのパッシブ)
パッシブ「復讐心」(野獣から降りているときのパッシブ)
に関しても、全属性一緒だな★
ヾ(*´∀`*)ノ
パッシブ「復讐心」(野獣から降りているときのパッシブ)
に関しても、全属性一緒だな★
ヾ(*´∀`*)ノ
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ライダー(パッシブ)
「倒れるほどのダメージを受けると野獣から降りてバトルを続行する。(効果自動適用)
fa-arrow-circle-right
復讐心(パッシブ)
野獣から降りると最大体力が50%減少し、攻撃速度が15%下がる。
また相手に与えるダメージが100%上がる。(効果自動適用)
また相手に与えるダメージが100%上がる。(効果自動適用)
るなデビル(自由でラッキー)
ここからは主に「野獣に乗っているときのスキル3(またはパッシブスキル)」を中心に見ていきます。
よろしくお願い致します~。
m(__)m
よろしくお願い致します~。
m(__)m
火属性
るなデビル(自由でラッキー)
火属性ビーストライダーは、
「ライダー」と「復讐心」の他にもパッシブを持っているんだな。
ヾ(*´∀`*)ノ
「ライダー」と「復讐心」の他にもパッシブを持っているんだな。
ヾ(*´∀`*)ノ
ジンさん(堅くて真面目)
「ライダー」と「復讐心」の他にもパッシブを持っているのは、
火属性と光属性のビーストライダーですね。
火属性と光属性のビーストライダーですね。
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ワイルドステップ(パッシブ)
自分への攻撃ゲージ増加効果を50%上げ、攻撃ゲージ減少効果を50%下げる。さらにスキルにより自分の攻撃ゲージが上がる度に攻撃速度が15%ずつ、最大5回まで上がる。(効果自動適用)
るなデビル(自由でラッキー)
野獣に乗っているときのパッシブスキルだね。
とにかく速そうだw
とにかく速そうだw
ジンさん(堅くて真面目)
スキル全体が「攻撃速度」に関連していますね。
【速度上げ】がオススメですね。
【速度上げ】がオススメですね。
水属性
るなデビル(自由でラッキー)
スキル3「進撃開始」が
【2回攻撃+相手の強化全て剥がし】+【剥がしたバフにつき相手の防御力を下げる】+【相手が失った体力に応じて味方のゲージアップ】
だね!
食らいたくないね!w
【2回攻撃+相手の強化全て剥がし】+【剥がしたバフにつき相手の防御力を下げる】+【相手が失った体力に応じて味方のゲージアップ】
だね!
食らいたくないね!w
風属性
スキル3『響き渡る咆哮』は、
【味方速度アップ(2ターン)】+【全体攻撃】+【相手防御力が自分攻撃力より低いと防御力を下げる】+【自分のほうが速いと攻撃ゲージを0にする】
なんだって!
攻撃速度もそうだけど、攻撃力も上げておきたいね!
ヘモっすぁん(ナイーヴ)
火属性も強そうでしたけど、
水属性もスゴいですね、、、、
水属性もスゴいですね、、、、
光属性
光属性はスキル3がなくて、
「ライダー」「復讐心」以外にもパッシブスキルを持っているね。
その名も「ワイルドチェイス」
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ワイルドチェイス(パッシブ)
相手にターンが回って来る度に攻撃速度が35%ずつ、最大5回まで上がる。上がった攻撃速度は自分のターンの終了時にリセットされる。
また自分が攻撃する度に相手の攻撃ゲージを30%ずつ下げる。(効果自動適用)
また自分が攻撃する度に相手の攻撃ゲージを30%ずつ下げる。(効果自動適用)
パッシブなので、他のスキルで攻撃をする度に、相手の攻撃ゲージを下げるんだね。(30%ずつ)
闇属性
スキル3『真夜中の奇襲』、、、、
すげぇ名前だな。
【2回攻撃】+【相手ゲージ0】+【下げた攻撃ゲージに応じてダメージが最大100%アップ】
だね。
あとスキル2も凄そうだな。
スキル2『迅速な連携』
【2回攻撃(速度依存)】+【盾割】+【剥がし】+【ゲージ奪う】、、、、
すごいね!!!w
ヘモっすぁん(ナイーヴ)
見直してみて下さいよ。
全属性スキル2スゴいですよ💦
全属性スキル2スゴいですよ💦
スキル2の「野獣との連携」が強力?速度上げがオススメ?
るなデビル(自由でラッキー)
全属性共通してスキル2が「野獣との連携」でとても強力なような感じがしたよ。
ジンさん(堅くて真面目)
スキル2は全属性共通して「攻撃速度に応じてダメージが上がる」ですね。
るなデビル(自由でラッキー)
速度が重要になるのかもなぁ~。
あなたのオススメ『ビーストライダー』は何属性?
[democracy id="197"]
ヘモっすぁん(ナイーヴ)
人気の属性とか出てきたら、
個別にスキル確認見直しとかしてみたいですね~★
ヾ(*´∀`*)ノ
個別にスキル確認見直しとかしてみたいですね~★
ヾ(*´∀`*)ノ
しゃみえ(ヘモっすぁんが、、、、)
、、、、、、、、