目次
新モンスター デーモン
スキル考察&属性ランキング☆
るなデビル(自由でラッキー)
先日のアップデート(2019/08/28)の記事をいくつか書いたんだけど、、、
⇩⇩⇩
⇩⇩⇩
るなデビル(自由でラッキー)
一番大事なことにまだ触れてなかったな💦
新モンスター デーモン&
ティアナさん(クール)
新モンスターでしょ?
るなデビル(自由でラッキー)
うんうん。
事前のお知らせではこんな感じで言われていたね。
⇩⇩⇩
事前のお知らせではこんな感じで言われていたね。
⇩⇩⇩
ジンさん(堅くて真面目)
デーモンとガーゴイル、、、
るなデビルさんが好きそうな名前ですね💦
るなデビルさんが好きそうな名前ですね💦
るなデビル(自由でラッキー)
うんうん。
名前と見た目がメッチャ好みだよ~★
かっこいい!
ヾ(*´∀`*)ノ
名前と見た目がメッチャ好みだよ~★
かっこいい!
ヾ(*´∀`*)ノ
デーモンは何系モンスター?
ジンさん(堅くて真面目)
デーモンさんは純正★5モンスター、
ガーゴイルさんは純正★4モンスターですね。
ガーゴイルさんは純正★4モンスターですね。
るなデビル(自由でラッキー)
今回はデーモンの記事なんだけど、
見た目とネーミングから攻撃系なのかなと思うんだけど、
【火属性、水属性、闇属性が攻撃系】で、
【風属性、光属性が体力系】だよ★
見た目とネーミングから攻撃系なのかなと思うんだけど、
【火属性、水属性、闇属性が攻撃系】で、
【風属性、光属性が体力系】だよ★
ナオミっち(無邪気)
純正★5がどんどん増えていくね~。
見た目も良いけど、純正★5ということで、
スキルもすごくユニークで強いんじゃない?
次は【デーモン】のスキルを確認していこう★
ヾ(*´∀`*)ノ
見た目も良いけど、純正★5ということで、
スキルもすごくユニークで強いんじゃない?
次は【デーモン】のスキルを確認していこう★
ヾ(*´∀`*)ノ
各デーモン スキル確認★
火属性 デーモン(バエル) 相手に有利な属性となる攻撃ができる★
るなデビル(自由でラッキー)
火属性なんだけど、スキル3を見てくれよ。
銀屏さん(情熱的)
「常に相手に有利な属性とナル攻撃を相手全体に行う。」って書いてありますね。
るなデビル(自由でラッキー)
スキル3で相手の苦手属性となる攻撃ができるんだな。新しいなぁ★
更に与えたダメージが大きいほど持続ダメージが2ターン付けられるという!
スキル1、スキル2も新しい考え方のスキルだな。
更に与えたダメージが大きいほど持続ダメージが2ターン付けられるという!
スキル1、スキル2も新しい考え方のスキルだな。
水属性 デーモン(ベリアル) 工夫が必要な復活パッシブ?
るなデビル(自由でラッキー)
ベリアル、、、ウルトラマンに出てくる名前だなw
銀屏さん(情熱的)
パッシブは倒れてこそ発動ですね。
味方に暴走ルーンを付けたモンスターが沢山いると復活しやすいですね。
味方に暴走ルーンを付けたモンスターが沢山いると復活しやすいですね。
るなデビル(自由でラッキー)
相手のターンも多いほうが復活しやすいということになるけど、相手ターンが繰り返されたら復活前にこっちが瀕死になる可能性が高いよなw
それか復活前にオダブツしちゃう💦w
それか復活前にオダブツしちゃう💦w
ジンさん(堅くて真面目)
てか最後に倒されたら、、、
パッシブ発動しないですね💦
味方が少なくなっている状態でも、復活までの12ターンがほとんど相手ターンだったらキツですよね💦
パッシブ発動しないですね💦
味方が少なくなっている状態でも、復活までの12ターンがほとんど相手ターンだったらキツですよね💦
るなデビル(自由でラッキー)
「相手と味方が12ターン行動すると」って文面だけど、、、
相手と味方の合計が12ターンなのか、それぞれが12ターン行動しないと復活しないのか、
この文面じゃ俺にはわからねぇな💦
予想ではおそらく前者だと思うんだけど、、、24ターン以上じゃあまりに復活率低そうだしw
相手と味方の合計が12ターンなのか、それぞれが12ターン行動しないと復活しないのか、
この文面じゃ俺にはわからねぇな💦
予想ではおそらく前者だと思うんだけど、、、24ターン以上じゃあまりに復活率低そうだしw
風属性 デーモン(メフィスト) 戦場全体に影響を与えるパッシブ
るなデビル(自由でラッキー)
覚醒後の名前がどれもカッコいいなぁ~。
「デーモン」はロックバンドのボーカリストみたいなんだけど、、、w
「デーモン」はロックバンドのボーカリストみたいなんだけど、、、w
ジンさん(堅くて真面目)
こちらもパッシブスキルですね。
「戦場全体に与える影響」のあるパッシブですね。
「戦場全体に与える影響」のあるパッシブですね。
るなデビル(自由でラッキー)
メフィスト(風デーモン)がいると誰も復活できないんだな。
戦場のモンスターが少なくなるごとに、相手に与えるダメージが上がるんだな★
戦場のモンスターが少なくなるごとに、相手に与えるダメージが上がるんだな★
ティアナさん(クール)
まぁこれに関しては、、、
「1番先に倒されたらパッシブスキル発動しない」わねw
「1番先に倒されたらパッシブスキル発動しない」わねw
光属性 デーモン(ルシファー) 相手と味方がダメージを受ける度にパッシブ効果
るなデビル(自由でラッキー)
これもすげぇパッシブだな。
「全ての相手と味方がダメージを受ける度に、こちらの攻撃ゲージや与えるダメージがアップするんだな★」
「体力系」ということで、守りを堅くして戦場を激しくすれば、こちらのゲージや与えるダメージが大きくなる分有利になる?w
まさに「ルシファー」という名前にピッタリのパッシブスキルw
「全ての相手と味方がダメージを受ける度に、こちらの攻撃ゲージや与えるダメージがアップするんだな★」
「体力系」ということで、守りを堅くして戦場を激しくすれば、こちらのゲージや与えるダメージが大きくなる分有利になる?w
まさに「ルシファー」という名前にピッタリのパッシブスキルw
闇属性 デーモン(ベルゼブブ) ユニークな復活スキルパッシブ
るなデビル(自由でラッキー)
暴走族の名前のようで素敵だな★
デーモンの覚醒後は、どの属性も好きなネーミングですw
こちらのパッシブも、、、
「相手を倒した場合に味方を復活」「自分が倒れていたら、味方が倒れた場合復活」って、、、
味方の誰かが倒れている場合に発動するんだな。
風属性のように「戦場で生存している場合」のパッシブじゃなくって、「自分が倒れている状態」でもパッシブスキルが発動して、他の味方が倒れた場合復活するんだな。
しぶといパーティは作れるかもしれない?
デーモンの覚醒後は、どの属性も好きなネーミングですw
こちらのパッシブも、、、
「相手を倒した場合に味方を復活」「自分が倒れていたら、味方が倒れた場合復活」って、、、
味方の誰かが倒れている場合に発動するんだな。
風属性のように「戦場で生存している場合」のパッシブじゃなくって、「自分が倒れている状態」でもパッシブスキルが発動して、他の味方が倒れた場合復活するんだな。
しぶといパーティは作れるかもしれない?
デーモンの当たり属性は何だと思いますか?
ジンさん(堅くて真面目)
デーモンなんですが、、、
使い方に工夫が必要なモンスターが多かった感じがしますね。
だからこそ有効な使い方が見つかると強いとも言えるかもしれませんが。
使い方に工夫が必要なモンスターが多かった感じがしますね。
だからこそ有効な使い方が見つかると強いとも言えるかもしれませんが。
ヘモっすぁん(ナイーヴ)
るなデビルさん、、、
1体も持ってないくせに随分喋りましたね、、、
1体も持ってないくせに随分喋りましたね、、、
るなデビル(自由でラッキー)
そんなこんなでデーモンの属性ランキングです★
あなたが1番欲しいデーモン、1番強いと思うデーモンに1票をよろしくお願い致します~★
ヾ(*´∀`*)ノ
あなたが1番欲しいデーモン、1番強いと思うデーモンに1票をよろしくお願い致します~★
ヾ(*´∀`*)ノ
[democracy id="158"]
るなデビル(自由でラッキー)
新モンスターということで、ユニークなスキルが多く個性的なモンスターが多かったな★
新モンスターだけに修正とかあるかもしれないけど、、、
今回はスキル3やパッシブスキルについて主に触れましたけど、自分でゲットできたり、リクエストがあったら、おすすめルーンとかスキル考察とか使いどころとか、投票や記事にさせて頂きます。
ご意見、ご要望等ありましたら、お気軽に「お問い合わせ」からメッセージ下さい★
よろしくお願い致します~。
m(__)m
新モンスターだけに修正とかあるかもしれないけど、、、
今回はスキル3やパッシブスキルについて主に触れましたけど、自分でゲットできたり、リクエストがあったら、おすすめルーンとかスキル考察とか使いどころとか、投票や記事にさせて頂きます。
ご意見、ご要望等ありましたら、お気軽に「お問い合わせ」からメッセージ下さい★
よろしくお願い致します~。
m(__)m