ハード54階 ハード55階  試練のタワー(メインアカウント)
スポンサーリンク

 

 

 

 

ハード44階、45階です。

なんとか狙えばオートでイケるといった感じです。

メンバーは下記スクショの通り。

44階まで、
ヘモス(水グリムリッパー)のところを、中途半端に育っているレベル29のスレイン(闇グリムリッパー)を連れて行っていましたが、
イケなかったので、
以前よりタワーレギュラーのヘモス(水グリムリッパー)に戻しましたw

54階までは特に考えなしに、シャーロット(風オカルト)を連れて行っていましたが、

55階の最終面の相手が、闇属性1体、火属性2体だったので、それだけの理由で、
前回までのタワーレギュラーのポセイドン(水 海王)に変更をしました。

「足止めできていない相手を狙うだけ作戦」であとはオートが好きな自分としては、(狙うのもしないでクリアできれば尚いいんですが…w)相手の数が少ないときは特に楽です。(みんな同じこと思うのかもしれませんが w)

相手が5体でも、先に相手の数を減らせたときは、ほぼ「勝った。」と思いますw
(そうじゃないときもあったとは思いますが w)

 

やはりタワーは足止めがしっかりできることが大事ですよね。
ヾ(*´∀`*)ノ

○クリ率を上げない。
○全体持続ダメージ。
とかも大切にしています。
ヾ(*´∀`*)ノ

 

ちなみにあるサイトで、
タワーは、
○道中ウザい系
○ボスが強い系
みたいなものがあるとのことでしたが、
自分にとっては、
「ほとんどボス(最終面:3番目のステージ)が強い。」
(タワーが登れなくなる場所は、その階の最終面)
ということが多いです。

 

 

ちなみに途中で選手交代ベンチ入りしたスレイン(闇グリムリッパー)ですw

 

レベルも低ければ、ルーンも叩かれていませんw

(一応全部☆6ルーンで、2番防御%、4番体力%、6番体力%、となっています。)

 

大事な持続ダメージのスキル2(プレーグ)ですが、
スキル内容が、全体攻撃で「80%の確立で2ターン2つの持続ダメージ」
ということで、自分が使っていても(ヘモスもそうですが)、
スキル2使用感は「的中低くてもとてもよく持続ダメージを付けてくれる」と感じています。

ただ、もう1つ大切なスキル3のスタンには影響してくると思うので、集中もありかなと思ったのですが、
偶数ルーンで体力や防御を上げたかったのと、
(暴走は外したくなかったのと、元気や集中で良い偶数ルーンがなかった…)

保護ルーンの「見方シールド3ターン」がタワーの序盤で敵を減らすのに有効という情報を入手したので、
上記ルーンとなりましたwww
(強い人は叩いてからサブオプ等を考慮して付けるのかもですが、現在のスレインにまわすルーンがないのと、自分は少しずつ強くしながら使用していくのも好きなので、上記ルーンでレベル上げながらルーン叩きながら使っていこうと思います。)
ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事